2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

● もうすぐ感謝祭 の巻 ●


お正月よりも大きなイベント=感謝祭ウィークがやってきました。
学校は大々的に休みだし、みんな準備で忙しいのか道路も混雑しています。
Thanksgiving Day は木曜日。その前日は、家族で集まる人々が移動するので
一年で最も交通機関や道路が混む日と言われています。
Black Friday (全米一斉バーゲンセール)は木曜の深夜から始まります。
もちろん金土日もフィーバー続き。人ごみが苦手な私は、
しばらくはどこにも行かなくてすむように、食料の買出しをしておかなくちゃっ

今日は火曜日ですが、早くもスーパーのレジには長蛇の列。 @@░
アイスクリームを買い忘れたけど、来週までガマンしよう。
この辺では見たことのないような、きちんとしたお洒落な服のお年寄りが多いような
気がしました。たぶんアメリカ東部の人だろうなぁ~
娘か息子一家のところに来ているんだろうなぁ~ あったかいもんね、こっちの方が。

花を買いに、ファーマーズマーケットにも行って来ました。
d0115035_12112725.jpg

でっけーなー ムラがあるなー 雑だなー
d0115035_12115779.jpg















d0115035_12123213.jpg アンド
 ごっつぃーなー
 オレンジのひまわり?
 なんだかなー
[PR]
by labdy | 2009-11-25 12:22