2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

● あら、こんなものが!の巻 ●


冷蔵庫から卵のパックを取り出して開けてみたら、あらま!
見覚えのある顔が! こりゃクリオのガールフレンドじゃない?
めがねをかけているんじゃなくて、こういうアイメイクなんです。
ブロンドの髪を「インド人もビックリ」なくらい真っ黒に染めてるんです。
我が家の犬達を「これまでに見た中で一番キュートなワンちゃんたち」と言ったので、
大変いいお嬢さんです。(爆)
で、この卵は...触ってみるとゆで卵っぽい... あ、イースターのプレゼントだ!
女の子ってかわいいことするんだね~ 
これをプレゼントされて持ち帰ったクリオが冷蔵庫に入れたのか。ま、正しいけど。
で、どうするんだい、これ...
d0115035_13181449.jpg

ダディ&ワンズ
d0115035_14171438.jpg

[PR]
by labdy | 2007-04-15 13:21