2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

● 雷の夜に...の巻 ●


週末の夜、珍しく雷が鳴って大雨が降りました。
クリオ&フレンズはどこで何をしているのやらと思っていたら、車がこんなことになって
帰宅。いったい、どこをどんな風に走ったらここまでになるんでしょ...
まぁ、ケガ人が出なくてよかった。
d0115035_413835.jpg

な~んてことで済むわけがありません。
この時点では笑って写真を撮ったりしていましたが、ボディーに巨大な凹みが3箇所、
折れたワイパー、そしてうしろのバンパーがずり落ちていることに、まだ気づいて
いなかったのでした。 クリオーっ!
翌朝、車を動かしたら何これーーーっ!
d0115035_3563412.jpg

お目直しに ↓
d0115035_422977.jpg

この光景をスケッチ中のマミー 「描けた?見せてーー」
d0115035_485956.jpg

d0115035_152450100.jpg

[PR]
by labdy | 2007-04-24 04:10