2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

● エッセイ・コンテストの巻 ●


今日は嬉しいニュースです。
全米に定期購読者を持つ「Just Labs」という雑誌の中で、
ラブラのことが紹介されましたー! ジャジャーン♪
d0115035_583533.jpg

ダディがエッセイ・コンテストに応募したのは、去年の10月のこと。
その結果が今日送られてきました。
特賞の次だから、入選?佳作?もう一息? なんでもいいや。
3作品の中のひとつとして掲載されてるるる~♪  やったー!!!
d0115035_591685.jpg

ラブラがどんなに過酷な環境にいたか、どんな風に助け出されたのか、どんなに大勢の
人々が汗だくになって動いてくれたか、などなど...が、書かれています。
(ついでに、教育係のサンディ先輩も、登場しちゃってるよ。)
うしし 全米で読まれてるね、今頃。 こんなことが起こっていることを知ってもらいたい。
ラブラはスゴイねーーーー!!! 今日の主役、ラブラ ↓
d0115035_5114399.jpg

あ、また読んでる... ↓
d0115035_5172710.jpg

[PR]
by labdy | 2007-04-28 05:20