人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

● 食に追われる... の巻 ●


エンゲル係数が高い我が家です。
もっと大きな冷蔵庫がほしいな~ お洒落なの(!)がいいな~
But 冷蔵庫の中身の買い出しに追われて、それどころじゃなーい。
スーパーに行くたび、アメリカンサイズのカートに山盛りの食料を積んでエンヤコラ状態
の私... 「アーユー OK?」と聞いてもらえるけど、みんな必ず笑っているゾ。
あ~あ、特急レジでちょこちょこっと会計が済ませられる生活に憧れます。
そしたら、新しい冷蔵庫もいらないけど...ネ。
● 食に追われる... の巻 ●_d0115035_653925.jpg

クリオ(右・17才)&ライチー(左・16才)が、
学校から帰ってラーメンを作っているところ。
● 食に追われる... の巻 ●_d0115035_5493084.jpg

日本のスーパーで買う日本製ラーメンの方が美味しいと思うんだけど、
二人とも地元のお店のイチバン・ラーメンの方が好きだと言います。
おかし~ぞ。メキシカン・ラーメンよりマシだけど。
何かを食べている人は、ワンズの人気を独り占め。
「一口くらいあげようか...」と、迷いのある人間は絶対に見逃しませんっ
● 食に追われる... の巻 ●_d0115035_5565612.jpg

ちなみに、ワンズのご飯=ドッグフード半分+手作りおじや半分。
これで3日しかもたない... (泣)
● 食に追われる... の巻 ●_d0115035_610867.jpg

by labdy | 2007-05-17 06:00