2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

● プロムに出発~の巻 ●


4連休の初日の今日、ご近所に人だかりが。(☉_☉)!
プロム・パーティーに出かける高校生たちの集合タイムでした。
d0115035_11473287.jpg

宴は、サン・ディエゴの夜景を望みながらクルーズ船上で一晩中続くんだそうな。
楽しそ~ アメリカに生まれたかったよ~
正装したカップルが一組ずつカメラの前に登場。
カメラを構えた親たち。小学校の発表会以来かも、こんな光景。
d0115035_11481253.jpg

キャリーちゃん(=3軒先の女の子)、見っけ!お~、ゴージャス!
小学生の時から、よ~く一緒に遊びました。ウチの娘みたいでした。
今でも私のことを 「マミー」と呼びます。大きくなったのぉ...
d0115035_11482898.jpg

酔っ払い運転を防ぐため、みんなのバイト代を合わせてチャーターしたバスで、
船の待つサン・ディエゴ湾に出発~!
ドラマ『花嫁のパパ』 のようなお父さんが来ていました。そのお父さんは警察官らしく
「自分のパトカーで先導する!」とはりきっていました。
「バスは黒いし、ポリスに先導されたら完全に囚人の護送車じゃないか」と、
キャリーのお父さん(左端の白シャツ)が言ってました。(笑) 
d0115035_1151615.jpg

[PR]
by labdy | 2007-05-26 11:16