2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

● ケーキが青かった...の巻 ●


ご近所で、オープン・バーベキューが催されました。
会場は、「プロムに出発」の日記に登場したキャリーちゃんのおウチです。
庭に作り付けの立派なグリルがあるので、何人参加したってビクともしません。
伝統として、お肉を焼くのは「男性の仕事」ですと。
d0115035_10124837.jpg

お肉は、ビーフもポークもチキンも、すべて骨付きでした。
ソースが辛くて喉が渇くので、レモネードをゴクンゴクン飲んでいたら、
その中にリキュールが入っていました~ ウィ~ッ (//・_・//)
ライチーには、何の影響もなし。将来はハード・ドリンカーか!?
タコスのケータリングも、来ていました。
おーっと、手前の青い地球儀みたいなのは、もしかして...
d0115035_10184784.jpg

嫌な予感的中。ケーキでした~ 
d0115035_10202620.jpg

スキンヘッドでインパクトの強い(☉_☉)! パティシエ(か?)さんに
「青いところは、何でできてるの?」 と、尋ねたら
「粉と砂糖とグリセリンで、粘土みたいだよ」 とな...ヽ(´-`)ノ きゃ~ 
d0115035_10321087.jpg

中はチョコ味スポンジの段々。コーティングはお餅...いや、粘土だ。(涙)
d0115035_10341362.jpg

外の騒ぎをよそに、お父さん達は、部屋の中でゴルフを見てました。
ケーキも 「持ってきてくれるなら食べる」って。だらり~~~
d0115035_1037307.jpg

留守番ペア。こちらも、だらり~~~~
d0115035_10391190.jpg

d0115035_1039365.jpg

[PR]
by labdy | 2007-06-25 10:40