2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

● マイ・ポッド! の巻 ●


わが家で4個目(涙)の i Pod 。 
色は緑茶のメタリックにしました! 渋~っ
ついに、自分で自分のために自分だけのを買いました。
今度はライチーに失くされないぞ~ クリオに壊されないぞ~
7月に誕生日があるので、毎年7月に入ると、自分の好きなものを買うのですが、
今年は2日もフライング(^^ゞ してしまいました。
まずは、お気に入りのCDやら懐かしのR&Bナンバーをコピーしました。
聴きいっちゃったり唄っちゃったり踊っちゃったりなんかして...ま~はかどらないこと!
d0115035_9384962.jpg

自分のプレゼントを早々と選ぶのは、こういうものが来ないようにするため。
d0115035_9424872.jpg

クリオが母の日にくれた、わけのわからない代物です。デカイ&重い。
そして、差し込みプラグがどこかの外国のもので使えないっ!
私は、これを大汗かきながらホームセンターの電気コーナーまで持って行って、
係のおじさんにプラグの取り替え方を教えてもらって来ました。で...力尽きました。
なので、クリオからどこのお店で買ったのかを聞き出して、
再び大汗かきながら返品に行ったら、お店が引っ越してました。 (涙)
クリオから何かをもらうと、必ず大変な目にあう...
本当なら、南の島の海岸に打ち寄せる波がキラキラと動いて見える立体写真のパネル。 
お店のディスプレイを見て感激したんだネ... クリオらしい。 

夏休み中なので、毎朝のお散歩で立ち寄る公園がにぎやかです。
今週は、サッカー教室が開かれていました。こういうのをサッカー・キャンプといいます。
この後、フットボール・キャンプやバスケットボール・キャンプ、最後にビーチバレー・
キャンプが続く予定。
サンディは年中ボール・キャンプ。
d0115035_955303.jpg

休憩タイム
d0115035_9562896.jpg

[PR]
by labdy | 2007-06-30 09:56