2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

● こちらも暑いっ! の巻 ●


今週になって、毎日カンカン照り。
遅ればせながら、本格的な夏が来た!という感じです。
天気予報によると、海岸近くの気温は30度。内陸地は36度。
わが家のある地区は、その中間くらいかな。湿気がないとはいえ、
雲ひとつない青い空から降り注ぐ陽射しは超~強烈。
肌に痛いのなんのって。ジリジリ焼かれる感じです。あぢ~っ
犬の散歩は、どんどん早朝の時間に繰り上げられてます。
(助けて~ 早起きの限界~)
さて、当たり外れの大きい、アメリカのスイカ...
ハズレは丸ごとキュウリの味、つまり真ん中まで周囲の緑の部分の味一色。(泣) 
フットボール型のスイカはハズレ確率が高いような気がするけれど、
「いつも美味しいよ」と言う人もいて、結局は良くわからない。(☉_☉)?
わが家には「足らない」ことを承知で、「小玉」を買ってみました。
d0115035_950410.jpg

甘ーい! やったーー! 
早速、ワンズにおすそ分け。浴衣着なくちゃね。お盆シーズンだから。
d0115035_1031282.jpg

写真を撮るから「おあずけ~」
d0115035_10113234.jpg

今日は、プールのメンテナンス・デーでした。
プールのコーキング部分が剥がれちゃってるのを、指摘されました。
d0115035_1053284.jpg

私も先週気づいたんだけれど、度重なる出費におののいている最中で、
「見なかったことにしよう」と冗談で言っていたら、本当にコロっと忘れちゃってました。
束の間の幸せ...でした。
d0115035_1071619.jpg

ロンくん(おじさんだけど)が、プールの中に入ってシリコンを埋め込んでくれることに
なりました。このロンくん、ワンズに慕われています。だから信用してます。(笑)
d0115035_1095823.jpg

[PR]
by labdy | 2007-08-17 10:13