2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

● 初心者マーク? の巻 ●


アメリカの若者の間では、
日本から来るモノがクール(かっちょいい~)と見なされる傾向があります。
特に今時の若いモンは、日本が発信するゲームやBBガン、アニメ、原宿のファッション
やキャラクターもの...などなどに触れて育ってきたからでしょう。
インターネットのお陰で、どんなものでも取り寄せることができるようになりました。
しかーし、これはわかりません。
d0115035_16503691.jpg

なんでこんなものがいいのかが、まったく謎 (☉_☉)の 『初心者マーク』!
それも、クリオの大切なお車サマに!!
よほど本気でクールだと思っているのでしょう。
ウケを狙って冗談グッズを車につけるようなヤツではありません。
油断していたら、ライチーと私が共有しているRav4にまで!
d0115035_1656680.jpg

やだよ~ぅ、こんなのつけてドライブするの。
2枚でセットになっていたものを、兄弟で仲良く分けたみたいです。
やっぱり、やだよ~ぅ (泣)
とか言いながら、その車で、ランチに出かけました。(//・_・//)
d0115035_16361833.jpg

全体に大きいので目立たないけれど、カプチーノが「どんぶり」のようなカップに入って
出て来ました。(嬉) 
そこの駐車場で、こんなBMWを見かけました。
d0115035_1646224.jpg

ナンバープレートには、17という数字やハートマークがついていて
ティーンの少女の気配満載。きっと、17才の誕生日にプレゼントされたのでしょう。
思わず 「贅沢だね~」 と、ライチーに言ったら、
「いや、このくらいは普通」だって。 はっ!?
[PR]
by labdy | 2007-10-01 17:13