2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

● オクラホマから... の巻 ●


オクラホマから親戚のGordon&Sue がやってきました。
ゴードンは、元ヒッピーのハーレー族(見たまんま)ですが、今は神父さん。
7人の子供たちの親であり、ホームスクールの先生でもあります。
話は面白いし、ヤンチャ坊主がそのまま年をとったような人なので、
クリオ&ライチーとも気が合っています。これからメル友になるんですって。
今回は3年ぶりの再会。皆で一緒ににディナーに出かけました。
d0115035_1052261.jpg

ここのレストランは薄暗いので、満腹になると眠くなっちゃうのですが
d0115035_1071447.jpg

薄明かりの中で見せてくれた写真。
d0115035_12104010.jpg

やーっぱりバイクの写真もありました。好きなものは何才になっても変わらないみたい。
奥さんのスーは、賢い妻の見本のような女性。
親戚中から、「ゴードンはラッキー。スーがいなければ今頃は...」と言われ続けて
います。 「...」の部分には、刑務所と言う言葉が。
だって、親戚No.1のトラブル・メーカーだったのですから~

夜のモールはなかなか素敵でした。
d0115035_10252790.jpg

[PR]
by labdy | 2007-11-21 10:25