2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

● クリスマス 07 の巻 ●


メリークリスマス!
息子たちの成長と親の体力低下に伴い、今年こそツリーを一本化しようと
決めていたのにもかかわらず、や~っぱり各わんこに一本ずつ出してしまいました。
巷の声「え?犬にマイ・ツリーがあるの??」
d0115035_18432885.jpg

ラブラドールのオーナメントを10年間集めた結果がこれです。(//・_・//)
たくさんありすぎるので、2本に分けないと木が倒れてしまいます。
さすがに笑われるのは、ツリーのトッパーと呼ばれる飾り。
星☆や天使の人形が一般的なのですが、なにか?(笑)
d0115035_18245772.jpg

靴下もラブ柄です。この倍はあるので、ローテーションで飾ってますが、なにか?(笑)
d0115035_1823653.jpg

アリゾナの大学に通っているキャリーちゃんが、ぐんと大人っぽくなって現れました。
ボーイズ...成長が遅すぎる...
d0115035_18285129.jpg

25日の朝、ツリーの下に置いておいたプレゼントを一斉に開けます。
子供の頃の顔に戻るクリオ。 車の部品以外は小物ばかり...
でも、嬉しそうでした。
d0115035_18314749.jpg

自分の分を集めるライチー。 目玉プレゼントは「デジカメ」でした。
兄のクリオからは、プロテインの粉末をもらいました。(爆)
d0115035_18331878.jpg

ボールや玩具をもらったワンズ
d0115035_18342963.jpg

シャンプーも。
それを使いたくて、25日に犬を洗っているのは私だけでしょうね。
d0115035_18351371.jpg














丸チキン、失敗して、燻製&バラバラ状態になってしまいました。(^^;
カニを買っておいて良かった~~
d0115035_18462517.jpg

グリーンのはスイスチャードです。失敗じゃ~ございませんのよ。
葉っぱを蒸したらこうなるんですのよ。ほほほ~
[PR]
by labdy | 2007-12-26 18:35