2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

● 病院通い週間 の巻 ●


ダディの定期健診に奥歯の根幹治療、私の歯列チェック、
ボーイズの虫歯治療、ワンズの血液検査...etc.
どうして重なるんでしょ。今週は病院のアポ(予約)だらけです。(^^;
カレンダーを見ればアポの時間が書いてあるのに、家族全員が私の記憶とQ出しに
頼っています。(怒) おのおの方、自立せぃ。
歯茎の腫れ上がったダディは柔らかいものしか食べられません。
鶏のひき肉入りの「おじや」を作ってあげたのですが、
それがシニア犬たちの「わんこおじや」にそっくり!(爆)
サンディ&ラブラ 「なんで、ワタチ達のご飯食べてるの?」
d0115035_118049.jpg

てな感じで、迫られています。こういう場合、絶対に犬と目を合わせてはいけません。
ダディ=何年たっても学ばない人。

微笑みは犬達から、ため息の出るできごとはクリオ方面からやってきます。
自分の黒い車はピッカピカの無傷なのに、ちょっと借りて乗ったトヨタを
いきなり、こんなにしてくれました。クリオーっ!p( `o´ )q

d0115035_1112185.jpg















例年の冬よりも寒いような気がします。毛皮を着た方々の昼寝にちょうど良い気候です。
d0115035_11151257.jpg

[PR]
by labdy | 2008-01-17 11:16