人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

● 落ち着かない...の巻 ●


1Fの天井を閉じてしまう前に、(って、な~んも始まってないけど)
2Fのボーイズのバスルームの床下と壁の裏などを丹念にチェックしてもらったら、
わずかの水漏れ&南カリフォルニアでは珍しい「カビ」まで見つかっちゃいました。
この家も12年目だから、しょうがないか。
またまた、保険屋さん、大工さん、プラマー(配管)、アジャスター(なに?)
の皆さんがわんさかやって来ます。落ち着かないったらありゃしません。
● 落ち着かない...の巻 ●_d0115035_9164331.jpg

この(↑)写真でわかるでしょうか。バスタブの中にどかんとトイレを置かれました。
このままの状態で、何日、何週間、何ヶ月...? とほほ。
ちなみに、鏡に映っているのは霊ではありません。念の為。
こうなったら、カビ退治、徹底的にやってもらうしかないね。
この乾燥気候の中でカビを繁殖させたわが家っていったい...(´д`)=3
反対側の部屋の壁にも穴を開けなくちゃならないことに。(´д`)=3 =3
● 落ち着かない...の巻 ●_d0115035_9174383.jpg

天井も早くしてね~
● 落ち着かない...の巻 ●_d0115035_9232220.jpg

ゲッ、こんなところにトイレが移動している...
● 落ち着かない...の巻 ●_d0115035_15495889.jpg

家の中がワサワサしているので、カフェで気晴らししてきました。
と言っても、いつものスターバックスじゃなくて、本屋さんの2階のカフェに。
ここが静かでいいのです。高校生が少ないしね。←ここ重要。
● 落ち着かない...の巻 ●_d0115035_9263368.jpg

ここにはまだ、Xmasの季節商品ジンジャーブレッド・ラテがあることを
発見! どう考えたって売れ残りですが、いいんだい。(´θ`)ウマー
ジンジャークッキーが生クリームの中で泳いでます。ラテはその下。念の為。
● 落ち着かない...の巻 ●_d0115035_9281883.jpg

ガラス越しに見えるのは階下の本屋さんです。念の為。
by labdy | 2008-02-22 09:35