人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

● 鳥の声 VS 工事の音 の巻 ●


前々から、ゴルフ場のお客達から「切ってくれ」と言われ続けている一本の木。
年がら年中揺れているので、ゴルファーが集中しにくいとか
ボールが引っかかるとかの苦情があるらしい。木が悪いのか? (☉_☉)ゞ
● 鳥の声 VS 工事の音 の巻 ●_d0115035_11331461.jpg

ほら、てっぺんに注目。鳥さんのために切らないことに決まったそうです。(ご近所談)
● 鳥の声 VS 工事の音 の巻 ●_d0115035_11372683.jpg
鳥に大人気













これから夏になるまで、鳥の声の大合唱です。
鷹の赤ちゃんが巣立ちの練習をしている時期は、耳をつんざく大声で騒々しいけれど、
鷹がいればネズミもカラスも来ません。自然のバランスがいい形でとれるのです。
● 鳥の声 VS 工事の音 の巻 ●_d0115035_11405117.jpg

騒音と言えば、また工事の話。
ボーイズのお風呂はシャワールームに改装することになりました。
新しいものができるのは嬉しいけど、壊す過程はちょっと落ち込んだり
します。しかも、そのタイミングで見積もり書が来るのでガーン░░░░░░
「今から一年、何も買わない」と決心したりします。(その時だけね)
● 鳥の声 VS 工事の音 の巻 ●_d0115035_11481716.jpg

バスタブさん、さいなら~
マービン・ゲイを 崇拝するこの人=レイはこれが最後の仕事ですって。
来週からパイロットの訓練所に入るんですって。 Good Luck!
● 鳥の声 VS 工事の音 の巻 ●_d0115035_1156113.jpg

● 鳥の声 VS 工事の音 の巻 ●_d0115035_11463284.jpg

by labdy | 2008-02-28 11:50