2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

● 出たり入ったり...の巻 ●


まだまだ続いております。
家を見たいという予約が入ると、パパパーーーッと片付けて、早業で掃除機かけて、
犬たちを車に詰め込んで外出。(と言うより脱出!)
慣れてきたので、家族全員=消防隊のようになってきました。
片付けにくいものものは、洗濯機の中に入れちゃう、車に積んじゃう、冷蔵庫に隠しちゃう
などの裏技も身についてきました。
だいたい1時間前に電話があるのですが、今日は5分という最短記録を更新しました。
夜になるまで一日中緊張しています。
かつてないほど家の中がキチンとなっております。
朝も~
d0115035_846409.jpg

夜も~
d0115035_834235.jpg

あ~ 片づきすぎていて居心地が悪いこと。(笑)
毎度片付けにくいのはクリオの部屋だけです。こ、これは... (☉_☉)?
d0115035_8461279.jpg

GFの携帯電話を直している(壊している)のだそうだけど、弁償することになるんじゃない
だろね。
じゃ、ベッドの上のこれは... (☉_☉)?
d0115035_8472767.jpg

引越し先がここより高級なイメージな土地柄なので、それにあわせたシャツだそうです。
バーバリーだ...ノードストローム(高級店)の袋だ...
ワケのわからないクリオ。バイト代ではガソリンを買うようにっ

     ************************
    
もともと一日の大半を寝て過ごしているラブラには、大迷惑。
公園で熟睡してしまいますが、目覚めると家じゃないので記憶が飛ぶ(?)ようです。
ラブラ(左)「ここはどこ?」
d0115035_8503183.jpg

まだ考え中(↓) ボ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
d0115035_8512612.jpg

[PR]
by labdy | 2008-05-04 08:51