2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

● 雨模様の4連休 の巻 ●


メモリアル・デー(戦没者追悼記念日)の4連休です。
連休と言えば、いつもいつもティーン・エイジャーたちがうじゃうじゃと集まって来て、
ロクなことがない我が家ですが、雨のおかげでまぁまぁ...静かに過ごせました。
私とダディは、家関係の書類に頭をかかえております。
d0115035_547344.jpg

友達にもらった特注チョコレート&コーヒーで、休憩ばかりしております。
d0115035_5475883.jpg
*ウチのワンズの写真つき













クリオも、久しぶりに家でランチを食べております。ふ~~っふ~~っ
d0115035_5435565.jpg

おっ、雨の中、ライチーがお出かけの模様。
d0115035_5411785.jpg

ライチー「ちょっと友達を迎えに行って来る」
えっ?(☉_☉) 行かんでよろしい。
d0115035_5424870.jpg

クリオの友達=ニックくんが、買ってもらったばかりの車を見せに来ました。
10代の運転手というだけで保険代が高いのに、スポーツカーでさらに増額、
黒い色でさらに増額。クリオと同じトラブル街道まっしぐらですな。
クリオの車と同じエンジンなのだそうです。
「あ~あ、こんな車を10代の子供に持たせちゃうんだな~」と (´д`)=3 と思いつつ、
ウチが一番そう思われているだろうと、改めて感じる...
d0115035_5562251.jpg

ニックくん、親分のクリオに洗車の仕方を習っています。
ニックくん、車は毎日洗わなくてもいいのだよ。雨の合間に洗わなくてもいいのだよ。
そして、夜遅くに洗うことはないのだよ。
そんなクリオ流の極めつけ→ どしゃ降りの日はガレージ内で洗車しちゃうのだけは、
良い子のニックくんはマネしないでね~
d0115035_5574720.jpg

[PR]
by labdy | 2008-05-27 05:51