2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

● クリオ、プロムへ行く の巻 ●


高校卒業間近のクリオ、プロムへ行ってきました。
女の子の家庭では、ドレスや靴を選んだり、ネイルやヘアーサロンに行ったり...
それを手伝う母親も楽しいのだろうな~ (☉☉...遠い目)
タキシード(レンタル)姿を見て、「その髪型をなんとかできなかったのか」という感想を
グイッと呑み込みました。
d0115035_9162283.jpg

特定の女の子とペアになると、その子を迎えに行って、親に挨拶して(=父親に睨まれ)
エスコートして、ちゃんと送り届けるという責任を負うので、誰とも組まなかったのだそう。
そういうことを経験して学んでほしい という親の思惑はハズレます。
え~え~毎度ハズレますともさっ ░░░░

「あとで写真ちょーだいネ」と頼んでおいたら、似たようなのを2枚...
なんじゃこりゃ? 夏休み初日の海岸より混んでるゾ。@@
d0115035_9183784.jpg

見たような顔がチラホラ。o○ (みんな高校生です)
d0115035_13424020.jpg

(オマケ)ダニーがくれた一枚。 こりゃ2次会だね。しょ~がないな~。o○
d0115035_10424692.jpg














帰宅は明け方5時でした。いろいろあっての明け方でした。
ヒント:親たちは全員睡眠不足。

  *************************** 

ウチの女の子達も、ちょっとおしゃれしてみました。右=サンディ 左=ラブラ
d0115035_9264969.jpg

[PR]
by labdy | 2008-06-06 09:26