2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

● クリオ、グラッド・ナイトへ行く の巻 ●


先週末のプロムに引き続き、今週の木曜日の夜=Grad (卒業)・Night!
卒業式の直前に、ディズニーランドで夜通し遊びまくる(☉_☉)という思い出作り。
この「ごくろーさん」な行事は、どの高校にもある伝統行事なんですって。ほんまかいな。
【写真提供:クリオ】
d0115035_10211591.jpg

この前のプロムの混雑で驚いていてはいけなかった。
ティーンがわらわら。o○  わらわらわらわらわらわら~~~~~
d0115035_10225324.jpg

クリオはこーゆーキャラだっけ?
あっ、この前のバーバリーのシャツ着てる!(笑) 
d0115035_10242991.jpg














ライドに乗ったり踊ったり...を繰り返したそうです。ごくろーさん。
「最高に楽しい夜だった」そうです。そりゃそーでしょ。
d0115035_10253430.jpg

ほら、また(!)明け方になっちゃいました。バスが並んで待ってます。
ディズニーランドは偉いなぁ。このあと清掃して(ティーンはゴミが多いゾ~)
朝から通常オープンなのだからね。さーすがっ!
d0115035_1028454.jpg

帰りのバスの中...
d0115035_10305234.jpg

[PR]
by labdy | 2008-06-08 10:32