2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

● お師匠さんがやってきた!の巻 ●


昨年8月の日記に登場した、犬の師匠=トゥリーナがサンディエゴに来ています。
もともとはご近所さんでしたが、何年か前にワシントンに引っ越してしまいました。
それ以来、毎年夏休みに遊びに来ています。
トゥリーナは私より年上ですが、会うたびに若返っているという不思議な人。(☉_☉)!
今回は、犬のことだけでなく筋トレとお肌のケアについて、詳しいレクチャーがありそう。
電話で予告編をさんざん聞かされています。(^^ゞ
サンディエゴには2週間滞在するそうなので、引越し先の家も見てもらって
インテリアのレクチャーも受けよっと。
彼女はグラフィック・デザイナーですが、北欧風インテリアのセンスも抜群です。
私と同じくトゥリーナの弟子だったアメリカ人の友人たちも、久しぶりに集合。
サンディエゴの街に出かけてきました。みんな犬バカでごじゃります。
(トゥリーナ:左後方)
d0115035_20105083.jpg

2人乗りの自転車タクシーに4人のオバちゃんが!
マーゴ(私の左の細い人)は完全に私の膝の上。お兄さん、ごめんね。お疲れ様~
もちろん、チップははずみましたとも。

いつも外から見るだけのホテル・ハイアットのバーに行っちゃいました。
週末はカップルだらけなので、はっきりと浮いた私達... いいんだい。
d0115035_20142491.jpg

日本では写真に写る時はピースするのだと教えてあげました。(笑)

ホテルから出たところで、大リーガーのチッパー・ジョーンズにバッタリ!
彼は今年のオールスターゲームにもファン投票1位で出場します。
60年ぶりにシーズン4割打者になりそうなスーパースター。とっても気さくな紳士でした。
「余裕がある」のって最高にカッコいい。ひとりひとりと写真を撮らせてもらいました。
(所属チームはアトランタ・ブレーブス)
d0115035_20175474.jpg

その後、はしごしてメキシカン・バーへ しょ~がないな~
d0115035_20363086.jpg















トゥリーナ(左)にもマーゴ(右・悪乗り隊長)にも、それからもうひとりのジェニーにも
10代後半の息子がいるので
何回警察から電話があったか、何回学校に呼び出されたか...等々の
トラブル自慢(?)大会にもなりました。
私の判断では、クリオが優勝、ライチーは4位入賞といったところでしょうか。
そして気がついたこと→ こ~ゆ~母親たちだからあ~ゆ~息子たちがいる!
この写真のお二人、わざわざバッグから口紅を出してこのポーズ...
はじけるオバおばちゃんズでした。
[PR]
by labdy | 2008-07-13 20:47