2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

● 毎度真夏の誕生日 の巻 ●


なんてこったい、誕生日を忘れておりました。ヾ(・・ )
子供の頃は「夏休みの初日!」という、一年中で一番ハッピーな日でありました。
何が何でも、無理やり海に行かないと気がすまない日でもありました。
そんなわけで、引越しが数日後でも(☉_☉)行って参りました~ 伝統は守る!
d0115035_15442785.jpg

手始めにピニャコラーダで乾杯。 (*^_^*)v 誕生日らしくなってきたゾ。
サンディエゴの中のメジャーなビーチなので、さすがに混んでいました。
そんな中で、このウサちゃん... スケボーで移動するので目立っておりました。
d0115035_1547977.jpg

サンディエゴでの夏休みを堪能中のトゥリーナ親子です。
(絶対親子には見えへん。でも よく見ると似ている...瞬間もある。)
d0115035_1553364.jpg

あ~、海はいいな。一日中、サンドキャッスル作って遊びたいよ~
d0115035_15583752.jpg

      *************************

これは先日、家の近くのモールで開催されたドッグ・フェアの模様。
d0115035_1605667.jpg

若いワンちゃんの飛び込み大会
d0115035_164950.jpg

を、見学中のシニアーズ。暑かった~
d0115035_1613790.jpg
    
[PR]
by labdy | 2008-07-21 16:02