2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

● 最後の最後に...の巻 ●


再度オリンピックネタです。これが最後です。(笑)
陸上の400mリレーで毎度バトンパスを失敗するアメリカチームですが、
今日、解説者がマジ顔でバトン(アメリカ人はスティックと言うのね)の形が悪い
と言っとりました。掌が平らなのにバトンが丸いのが悪いって。(☉_☉)!
次回は板を持って走れ!
日本代表の朝原選手は、同じ大学出身ということもあって、ズーッと応援していました。
コーチをつけない(=人の言うなりにならない)で、自分のアイディアで練習する
のは有名な話ですが、それがなんとも同志社ボーイらしいこと!
36才。最後のオリンピックの最後のレースで銅メダル。
良かったの~ぉ。おめでとう。
d0115035_14454271.jpg

d0115035_14462071.jpg

朝原選手の奥さんは、シンクロナイズドスイミングで銅メダル2個(バルセロナ五輪)の
奥野史子さんですって。まったく知りませんでした。でも、とっても嬉しい。
奥野さんは、頭が良くて人柄も抜群ですからね。それに同じく同志社出身。
五輪後は、ラスベガスの最高峰と言われる水のショー「O」(オー)に出演していました。
かっちょい~
「朝原は最高の夫で最高の父親。200%です。」ですって。
うらやまし~ 50%くらい分けて~

  *******************************

ライチーの車が秒読み段階です。ただ今整備中...
中古車ですよ、念のため。
クリオが17才と5ヶ月で自分の車を手に入れたので、5月が誕生日のライチーにも
10月頃には車を買わされる予感がしていました。
予約してから2ヶ月かかったクリオのケースを持ち出されて、
そろそろ予約することに同意したのはつい先日のこと、もう見つかっちゃったじゃないの!
そう言えば、クリオの欲しがった車は生産台数が少なくて見つかりにくいんだった。
またまた、どーやらハメられた... ░░░░░░░░░░░░
シフトの車がもう一台! また黒いヤツだ。(泣)
どーするんだ、我が家のガレージ事情。どーするんだ、我が家の財政事情!
d0115035_14482157.jpg

毎日、嬉しくて待ち遠しくて幸せなライチー、日光浴中。
ホイールを代えたいだのなんだの言っていますが、全然聞こえませんっ!
窓のティント?黒くしたい? 10年早いっ!
d0115035_1449660.jpg

[PR]
by labdy | 2008-08-23 07:22