2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

● ケーキはどこへ行った...の巻 ●


金曜日の夜、ライチーがケーキを作り始めました。
d0115035_1033194.jpg

もともと兄のクリオよりも家庭的ですが、
手際も良く、期待はしていなかった片付けもしてくれて、ちょっと嬉しくなってしまいました。
デコレーションは雑ですが、こんな風にできあがっていました。
( 型に入れたままデコレーションしてあるっ  ☉_☉!)
d0115035_107718.jpg

あれ? 食べるのは明日かな? 
と、そこで、喜んで写真を撮っている母親はふと気がついたのでした。
「明日、ガールフレンドの誕生日なんだ!」と。 なぁ~~んだ...

ハイ、当たりでした。一夜明けた今日は、ケーキが丸ごと冷蔵庫から消えています。
ライチーもいません。車もありません。
いいけどね。べつにいいけど。
あまりものが戻ってくるかな、とか期待もしてないし。
イチゴをちょっと残してくれると良かったのに、とか思ってないし。
 
  *******************************

手の湿疹が良くならないので困っています。
綿の手袋、ゴム手袋、薬付きのテープなど、いろいろ使っていますが
なかなか良くなりませぬ。
d0115035_10142075.jpg

いちいち手袋をするのも面倒で、
洗濯物を乾燥機に移す時には、バーベキュー用のトングを使っています。
ボーイズのジーンズが重いのなんのって!
d0115035_10154411.jpg

洗濯ルームをのぞくのはラブラっち。
d0115035_10162673.jpg
[PR]
by labdy | 2008-09-07 10:16