2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

● 似ているような似てないような...の巻 ●


ライチーの卒業写真が届きました。
卒業は来年の夏ですが、最終学年のはじめに早々と撮影しちゃいます。
d0115035_15584864.jpg

兄のクリオに「そっくり!」と言われ続けていますが、
去年のクリオの写真と並べてみると、やっぱり違う...似てないぞ。
草食動物と肉食獣、のような違いがある...でしょ?
d0115035_1603488.jpg

日曜日のライチー。大好きな「たこ焼き」をたくさん作ってくれました。
タコがないのでエビを入れました。青海苔がないのでパセリです。
みなさ~ん、結婚するなら弟の方をおすすめしま~す。
(ただし、部屋はグチャグチャ)
d0115035_16235146.jpg

使っているのは、日本(大阪)に帰国したお友達にもらったたこ焼き器です。
じゃじゃ~んと完成。マヨネーズの乗せ方がライチーっぽい。
d0115035_1693853.jpg















今週はクリオ迷惑週間でした。p( `o´ )q

① 掃除機をかけたばかりの通路がザラついているのを、いつも不思議に思って
  いましたが、クリオが自分の部屋のチリやホコリをモップで部屋の外に出している
  のを目撃。クリオは超キレイ好きですが、自分の部屋以外はどーでもいいんかい!
d0115035_16115445.jpg

② 自分の部屋にトイレが付いているのに、
  大きいのをする時は自分のを使わずに、玄関横の来客用トイレを使っている!
  換気扇では追いつかない臭さなので、ドアを全開にして換気しないと。
d0115035_16152025.jpg

③ その他たくさん!
  待ち合わせ&約束&頼みごとは全部忘れてくれました。

  ******************************

夕食後のねんねタイム。
この寝顔を見ていると、「夕食は家で食べるから」と言っておきながら
ハンバーガーを食べながら帰ってきたクリオのことも忘れられるし。(夫婦げんかか!)
d0115035_1617968.jpg

[PR]
by labdy | 2008-09-22 16:29