2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

● 不吉な週...の巻 ●


急に涼しくなりました。
秋の風が吹いています。スーパーの入口にもパンプキンが山盛り。
d0115035_12918.jpg

財布も涼しくなってしまいました。(泣)
ライチーの車に新しいホイールをプラス...
クリオが手に入れたものは、決して忘れないライチー。
「クリスマスまで何もいらないから」って、あたりまえじゃろが!
「クリスマスにも何もいらない」と訂正させてオーダーした部品が届きました。
d0115035_12125649.jpg














この摩訶不思議なドアをご覧ください。スーサイド・ドアと言うんですって。
早い話が観音開き。 こう開くと何がいいのかまったく不明(!)なうえに
毎度ライチーに睨まれながら「どっちから先に閉めるんだっけ...」と、モタモタ
しちゃいます。文句あっか。
d0115035_12142761.jpg

ところで、今週=10月の第3週は、過去に繰り返し山火事騒ぎになった週です。
さっそく月曜日から、サンディエゴの北の方の山が燃え始めました。
<ニュース映像より>
d0115035_12185433.jpg

やだな、やだな。
ここの家は前の家より山に近いもん。
家の前から続く坂道の下に消防署がありますが、夕方、ものすごい勢いで
数台の消防車が出動していきました。
と同時に、ヘリコプターの低空飛行する音が。ドキドキ☆
クリオによると、この近くにも炎が見つかったのだそうです。(ほんとかな...☉_☉)
それから明日の満月の夜、UFOからの交信があるのだそうな。(......☉_☉)
サンディエゴのビーチに大勢の(クリオ系の)人間が集まるのだそうな。
その集団の方が恐いような。地球側の代表がこんなおっちょこちょいな人達でいいのか。
はぁ、何が何だかわかりませんが、落ち着かない週です。

こちら、食べることだけを考えている「のんびりトリオ」
d0115035_12275016.jpg

[PR]
by labdy | 2008-10-14 12:30