2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

● 脱力中... の巻 ●


なんだか最近疲れちゃって...
疲れているのにモールなんぞをブラブラしております。 と、いうことは
疲れる原因=老若男男の家族の皆さん。どうか私を探さないでください。(☉_☉)

帰宅時、ここの交差点から我が家が見えます。(赤い点のところ)
d0115035_1104738.jpg

山道(=犬のお散歩道)をトロトロと上って
d0115035_11554811.jpg

家に着きました~ またもやガレージあけっぱなし~~ ライチー出かけっぱなし~
d0115035_115310.jpg

ところで、どなたか、この警察の書いた文字の消し方を教えておくんなさいまし。
d0115035_1191638.jpg














くだらなさすぎて詳しくは言いませんが、ライチーが「御用」になって
車を取り上げられました。
それがわざわざ私の車に乗っている時! p( `o´ )q ホワーイ
自分の車ならもっと反省しただろうに。
そして車が帰ってきても、この文字が消えない! 洗剤くらいじゃもちろんダメ。
シンナーや油を使ってもビクともしません。どーしてくれるっ

ゴシゴシやっているところに、クリオが新しいガールフレンドを連れてやってきました。
初デートでキラキラ☆の彼女に「ハーイ」「ハロー」とあいさつしましたさ、
こちとらゾーキンぶらさげて。
 
    ***************************** 

i-pod で音楽を聴く犬達。 山下達郎がお好き。
d0115035_11573647.jpg

[PR]
by labdy | 2008-11-20 11:25