2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

● 静かに感謝祭...の巻 ●


あ~ちゃちゃちゃ...
昨夜、ライチーが車止めのコンクリートに激突しちゃいました。
今度こそ反省したまえよ。
d0115035_16244023.jpg

さすがにクールなライチーの目にも涙。
人サマの車にあたったわけでも人身事故でもないのが、不幸中の幸いでした。ふぅ。
2~3日前に後部座席がはずしてあるのを見て驚いたばかりなのに、
も~いろいろやってくれますわ。
d0115035_1628475.jpg

ちなみに、後部座席をはずしたのは、下校時に他の生徒がどんどん乗り込んできて
乗り合いタクシー状態になるのにうんざりしたからですって。
きつく断ったって降りてくれないらしい。 (☉_☉)...

   ******************************

今日はThanksgiving Day (感謝祭)でした。
事故後でもあるし、雨も降ってるし、デザートに招待してくれていた友人宅の
親戚に不幸があったので、「お出かけ」もなくなりました。
なぜかビクターもいるけど、家族で静かに過ごしました。
男ばかりの食卓はこんなもんです。はい、そうでしょ~ 華がないでしょ~
d0115035_16332236.jpg

ラブラちゃんの12才の誕生日もお祝いしました。
d0115035_16343466.jpg















嬉しくてごそごそしちゃいました。^^
d0115035_16352268.jpg
[PR]
by labdy | 2008-11-28 16:39