2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

● PC部屋がでけた!の巻 ●


ここのところ、雨の日が続いて冷え込んでおります。
とは言っても、南カリフォルニアの南の果て。息が白く見えるなんてことはありません。
一日の最低気温が12~13℃くらいかな。
でも、ちゃんとした『下着』というものを持っていない我らにはこたえます。
下着も売ってないことはないのですが、買おうかしら(☉_☉)...と思っているうちに
短い冬が終わるので、毎年同じことを繰り返します。░░░░░░░░
それにしても、北向きの平屋で床のほとんどがタイルってのは寒いよ~! 

これまで納戸にしていたオフィスをかたづけて自分のPC部屋にしました。
ダディの本は、箱ごとガレージに移動してもらってーの、さ、さ、
今日からここがマイ・オフィスです。じゃーん。
ライチーのドラムセットや自転車がちょっと邪魔ですが、ま、よいでしょう。
犬達もさっそくやってきました。(笑)
d0115035_12451127.jpg

冬になったとはいえ、外に行けばまだまだ花がたくさん咲いています。
d0115035_1257284.jpg

d0115035_1257365.jpg

スターバックスのクリスマス・ドリンクは、私的にはハズレでした。
ジンジャースナップ・ラテとか言って、下の方から生姜のツブツブが出てくるの。
いつもと同じジンジャーブレッド・ラテ出してくれればいいのにさ...
だからもう今期はSBC(ここ↓)にしか行かないのだ。ここのラテは(´θ`)ウマー!
d0115035_1374790.jpg

[PR]
by labdy | 2008-12-20 12:57