2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

● 謹賀新年 ●


d0115035_911913.jpg

あけましておめでとうございます。
なにせ、M-1の準決勝に進出したすべての芸人を YouTubeで見ているので
(そんな理由かっ) 遅くなってしまいました。
本年もよろしくお願いします。

芋版風に消しゴムスタンプを作ってみました。モデル=ラブラちゃん
d0115035_8571730.jpg














インターネットでオセチを注文する人は、
「自分は食べないけど子供には見せておかないと...」みたいな理由がNo.1
だそうです。この私もそんなような理由で、あまり喜ばれないのをわかっていながら
日系スーパーで栗きんとん+だし巻き卵+かまぼこ+黒豆を買って来ました。
だし巻き卵を広げて食べるクリオ...子供かっ
何の遠慮もなく、栗だけを拾うライチー...ガイジンかっ
かまぼこをフィシュと呼んで、手もつけないダディ...本物のガイジンっ

黒豆さんの残りは水につけて糖分を取り、ワンズのご飯にマゼマゼしました。
d0115035_9115868.jpg

[PR]
by labdy | 2009-01-04 09:13