人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

● 足痛い...の巻 ●


昨年の夏から始まった手湿疹(別名:主婦湿疹)が、
足の外回りからかかとに進出し、まだまだ居座っています。皮膚科にも飽きた...
ネオスポリン(アメリカ版のオロナイン)を塗って
乾燥しないように包帯で巻いています。乾燥するとどんどんひび割れちゃうし。
けれど、靴下や靴ですっぽり覆うとかゆくなっちゃう→掻くとやっぱりひび割れちゃう。
というわけで、一日中、雨でもなんでもこのサンダルしか履けなくなってしまいました。
はぁ~~~ 凹む。
● 足痛い...の巻 ●_d0115035_7434586.jpg

ラブラは下痢をしやすい状態が続いているので
タミーウォーマー(要するにハラマキ)をしています。
● 足痛い...の巻 ●_d0115035_7452174.jpg

なんだかみんなパッとしないなぁ~
早く春が来ますように。
庭の隅に桃みたいな花が咲いていました... かわいいな。
● 足痛い...の巻 ●_d0115035_750142.jpg

● 足痛い...の巻 ●_d0115035_7504169.jpg桃だよね?
by labdy | 2009-02-17 07:50