2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

● ひなまつり の巻 ●


2年ぶりに雛人形を出しました。
(昨年は、アホな天井工事のせいで出し損なっちゃったのでした)
毎回箱から出す時にお内裏様の首がボコッ☆と外れる以外は、特にボロくもならず、
衣装も色あせずに40数年もってくれています。
d0115035_8385989.jpg

わが家の女の子はワンワンズだけなので
またまた2頭を並べて恒例の記念撮影をしました...がっ、うしろのソファーに乗せてある
クッションのインパクトが強すぎますね。ラブラドールの段飾りみたいに見えます。
平安貴族&ラブラドールのミックス段飾り。そのうちの2頭は本物です...みたいな。

日系スーパーで見つけたひなあられは、棒状に固まったもので
d0115035_849568.jpg














お砂糖がついているので、水に浸すこと10分... 
d0115035_8575595.jpg














あ...なにもバラバラになってくれなくてもよかったのだけど、(まぁいいや)
d0115035_8501471.jpg














ハイ、召し上がれ~
d0115035_8514355.jpg

[PR]
by labdy | 2009-03-03 08:52