人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

● 皮膚科のドクター の巻 ●


皮膚科に行ってきました。
5人のドクターが集まって開業しているクリニックです。
● 皮膚科のドクター の巻 ●_d0115035_65911.jpg

私の担当はドクター・ルキアス(写真の左側)ですが、
先月会った時は膝にギブスをしていました。自分の車から降りるときに
足が引っかかって膝から落下したのでお皿にヒビが入っちゃった(><)ということでした。
杖をつきながら、不自然な体勢で私の足の処置をしてくれていたのですが、
こっちが心配する立場になってしまいました。
そして今回、膝は治っていましたが、またもや不幸なアクシデントが。
私の足の患部の写真を撮ろうとして、デジカメを構えたとたん、
バシッという音がして閃光が走り、その後、ジ~~~ジジ~~ジ~~と、息も絶え絶えの
セミのようになって、デジカメが力尽きました。ゼンマイ仕掛けじゃないんだから、普通
あんな壊れ方するかなぁ。 見た目はスッキリ、頭の切れそうな女性ですが、
どんくさエピソードがたっぷりありそうなお方です。
ちなみに、男性の方はライチーのニキビをなおしてくれたドクター・ルーラン。
こちらもツッコミどころ満載のお方です。
● 皮膚科のドクター の巻 ●_d0115035_7113715.jpg

注射針をあちこちに刺されて、プルプルと足が震えるのを
2人の力持ちのナースに押さえ込まれ、最後にはグルグル巻きにされて帰宅しました。
せっかくテレビで見た「スローエクササイズ」が軌道にのっていたのに、これじゃまた
続きそうもない。いや、続けるのだ。 エイエイオ~(たよりない)
足をかばって歩くので、はっきりと歩き方が変てこになっているのには気づいています。
なんとかせねば。

       ********************************

クリオがガレージのそうじをしていました。
ガラクタを整理するたび謎なのは、誰のものだかわからない服が何枚か出てくること。
● 皮膚科のドクター の巻 ●_d0115035_7175223.jpg

by labdy | 2009-03-17 07:17