2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

● 日本へ行ってきました の巻 ●


予定にはなかったのですが、
実家の母が入院するということで、急きょ、一週間だけ日本に帰っていました。
成田空港の上空で、機長の「強風のため待機します」というアナウンスがあり、
房総沖まで戻って旋回するのを何度繰り返したでしょうか。
ウンザリして「なんでもいいから降りてくれ~」と思っていましたが、翌日、こんな事故が。

d0115035_15502443.jpg

ギョギョ... なんでもよくありませんでしたっ(反省)
思い出してみると、着地の瞬間、バウンドこそしなかったものの機体が大きく横揺れした
ので横の席のクリオの肩に思いっきりぶつかリました。はじめてだ、あんな強風。
40分も旋回してくれてありがとう...なのでした。
その直後、ぼーっとしていたので、名古屋のセントレア空港で入国しなくちゃならなかった
のを成田空港で入っちゃうという大ポカをやらかし、裏口に誘導されてコソコソ再出国
するという変なことになりました。恥ずかしかった~

この一週間の滞在期間中、WBCの決勝戦と優勝の瞬間を日本で見られたのは幸い
でした。病院中が沸き立っていましたし、手術室の方から走って来たドクターに
「どうなりましたっ!?」と詰め寄られるという珍しい体験もしました。(笑)
スポーツ新聞をいっぱい買って、ライチーへのお土産にしました。
d0115035_5371034.jpg

[PR]
by labdy | 2009-04-04 15:32