2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

● 応援したい人 の巻 ●


またまた(!)ずーーーーーーーーーっと応援したい人が登場しました。
男子柔道の穴井隆将選手。187cm 100kg! 
全日本選手権初優勝おめでとうございます! パチパチ~☆☆☆

d0115035_9373074.jpg

ワザの掛け合いで畳のないところまでぶっ飛んだ、壮絶な決勝戦は鳥肌モンでした。
彼の闘争的でキレのいい柔道を見ていると、
外国人選手のスピーディで激しい「JUDO」に押されっぱなしの日本柔道も、まだまだ
負けんゾという気持ちになります。
ふっふっふっ アナーイを投げられるものなら投げてみろっ なんてね。 
(ふぅ...昔から格闘系のスポーツになると血が騒いで困ります。)
穴井選手はいつも恐い顔をしているので、優勝した時の男泣きと、スイートな笑顔に
びっくり。ナイスギャップ☆ 競泳のマツ~ダ以来の個人的大ヒットでございました。
だいたい日本代表のスポーツ選手は等しく応援するけどね...

d0115035_10141967.jpg
 フランスの重量級選手から一本を取ってシャーッ
 しびれるでしょ~
 GoGo 若武者!

  ********************************

最近の頭痛の原因は、普段の睡眠環境が悪すぎることにある、と気づきました。
大きすぎるベッドの端の方に引っかかって寝ていたり、ソファーで寝たりするのも
よくありませんな。
ここは思い切って「床にふとん」システムを導入しましょう、ということで
ワンワンズの隣におねんね。
d0115035_1532611.jpg

サンディは自分の新しいベッドと勘違いしています。どいて~
どう見ても、ワンワンマットレスの方が立派です。いいな~
ふとんを敷く前に掃除機をかけるという仕事が増えてしまいましたが、
群れの仲間に入れてもらって、ぐっすり寝られる環境を確保しました。 (*^_^*)v
[PR]
by labdy | 2009-05-04 09:52