2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

● 模様替え の巻 ●


オーダーしていた Ken Bailey のポスターが届きました。
彼の作品に出てくる犬たちは、いつも美味しそうな食べ物を持って描かれています。
板張り仕上げで額代をセーブできた分だけ、同シリーズの他の絵もまとめて
買っちゃいました。 (^^ゞ
アメリカン・レトロ&スイーツ&ラブラドールときたら、買わなくっちゃ...
d0115035_7544591.jpg

d0115035_755658.jpg

これをきっかけに、隣の部屋も模様替えしました。
しまいこんでいた犬の置物も出してきて、毎度お客さんにビックリされる『犬だらけ』感が
復活しましたよ。ようやく自分の家らしくなってきましたな。
d0115035_80291.jpg

こちらは、寝室の中にあるワンズのキャンプ村です。
犬だってヒトリになりたいときがあらーな。
d0115035_832725.jpg

庭のピーチは、前の住人が植えたものですが
おそるおそる食べてみたところ、甘~くておいし~~~
d0115035_812221.jpg















ラブラを見張っていないと食べられちゃう...と思っていましたが
最大のライバルはクリオでした。
d0115035_8282818.jpg
[PR]
by labdy | 2009-07-12 08:12