2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007年 05月 09日 ( 1 )


ライチーの部屋の中に落ちていた写真です。
友達の家族に連れられてディズニーランドへ行った時の写真だね、こりゃ。
絶叫マシーンで急降下中にこんなポーズ? 余裕あるなぁ~  
勝手に載せちゃお。(前列左側がライチー、右は友達のカールくん) 
d0115035_1355419.jpg

夜、クリオがこんなものを拾ってきました。サンディと並べてみると
バカデカイのがわかるでしょ。「道路に置いてあった!」そうな。
明日はゴミの日だから捨ててあったんだよ。
クリオの目に触れない所に出してほしい... ウチもいらないよ~
d0115035_13594439.jpg

こんなポスターを見ました。
「おっ、イチローだ」と思ったら、パドレスのゴンザレス選手。似てますな。
イチローはメキシコ顔だったのか。
d0115035_141153.jpg

お散歩途中、こんな素敵なところを発見。
d0115035_1441987.jpg

[PR]
by labdy | 2007-05-09 14:05