2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


オクラホマから親戚のGordon&Sue がやってきました。
ゴードンは、元ヒッピーのハーレー族(見たまんま)ですが、今は神父さん。
7人の子供たちの親であり、ホームスクールの先生でもあります。
話は面白いし、ヤンチャ坊主がそのまま年をとったような人なので、
クリオ&ライチーとも気が合っています。これからメル友になるんですって。
今回は3年ぶりの再会。皆で一緒ににディナーに出かけました。
d0115035_1052261.jpg

ここのレストランは薄暗いので、満腹になると眠くなっちゃうのですが
d0115035_1071447.jpg

薄明かりの中で見せてくれた写真。
d0115035_12104010.jpg

やーっぱりバイクの写真もありました。好きなものは何才になっても変わらないみたい。
奥さんのスーは、賢い妻の見本のような女性。
親戚中から、「ゴードンはラッキー。スーがいなければ今頃は...」と言われ続けて
います。 「...」の部分には、刑務所と言う言葉が。
だって、親戚No.1のトラブル・メーカーだったのですから~

夜のモールはなかなか素敵でした。
d0115035_10252790.jpg

[PR]
by labdy | 2007-11-21 10:25

● 秋の風景 の巻 ●


秋晴れが続いています。
週末になると、あちらこちらの公園でスポーツの試合が行われています。
サッカー、ラクロス、ホッケーにビーチバレー...
今日は、犬たちとたっぷり遊んでから、木陰に陣取って
d0115035_702382.jpg

ソフトボールのゲームを観戦しました。
この場所で、全日本チームと、アメリカのナショナル・チームの練習試合を観たことも
あります。(宇津木監督の時代)
ここのすぐ近くに、選手たちが常駐しているオリンピック・トレーニングセンターがあるから
です。はるばる日本からこんなところまで、遠征ご苦労サマです。
d0115035_744798.jpg

野次馬観戦仲間の皆サマ
d0115035_761651.jpg

こんなにスペースがあっても、くっついています。暑そう。(・´з`・)
右がサンディ、左がラブラ
d0115035_735893.jpg

「食欲の秋」のクリオ&AJくん
d0115035_721296.jpg

[PR]
by labdy | 2007-11-14 07:23

一年中で一番忙しい夜がやってきます。
暗くなると同時に、玄関のドアチャイムが鳴り止みません。
お化けやヒーローの衣装を着て、ごてごてとメイクして、お菓子を受け取る子供たちの
顔は真剣。寄り目になっちゃってます。^^
よちよち歩きの子から高校生まで、3時間ほどの間に300人(!)ほど来ます。
新興住宅地の宿命=子供が多いっ!
さてと、キャンディーの準備も完了しました。ふぅ。
d0115035_428029.jpg

味見をしてみました。ま...まず..い...(涙) 安い香料と砂糖の味。
さすが、ハロウィーン仕様の大袋商品。予想を上回ってました。

サンディ「...」 ラブラ「早く撮って」
d0115035_4404223.jpg

サンディ「もういい?」 ラブラ「ZZZ」
サンディがなかなか顔を上げてくれなかったので、ラブラが飽きちゃった。
d0115035_4423915.jpg

そして夜。子供好きなボーイズがお菓子配りを引き受けてくれました。
d0115035_12593438.jpg

マミーの個人的大ヒット=パイロット姿のこの高校生!
あとで聞いたらクリオの同級生でした~ ははは~
そうとは知らずに追いかけて、写真を撮らせてもらいました。
一緒にいた女の子たちがキャーキャー笑ってました。
d0115035_1342841.jpg















【オマケ】 先日、2頭のゴールデン(♂)が迷いこんできました。
幸い、首輪のIDタグに、名前と電話番号がついていたので、すぐ飼い主さんに連絡
がとれました。ゴルフ場のスプリンクラーで(たぶん水を飲もうとした?)ずぶ濡れに
なっていました。おやつ&水をあげたら、元気いっぱいに復活しました。その後は
初対面の私のヒザに座ってしまうほどの甘えよう。
迷子になって不安だったのでしょう。飼い主さんに聞いたらまだ1才の子供でした。
4頭で仲良くできましたが、ビビリ気味のサンディ...
d0115035_4514471.jpg

[PR]
by labdy | 2007-11-01 05:12