「ほっ」と。キャンペーン

2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


じゃーん。家を売りに出すことにしました。
クリオ&ライチーの小学校→中学校→高校という時期を、この家で過ごしました。
ちょっくら環境を変えて、本格的に静かにリタイヤします。
d0115035_1145132.jpg

夢にまで見る「ティーンエイジャーが来ない家」に住んでみたい!(・´з`・)
ちゃんと夜中が静かな家で、ゆっくり寝ようね、サンディ。
静けさってなんだっけ?プライバシーってなんだっけ? ゆっくり思い出そうね、サンディ。
1月の騒動で天井が抜けて、改装したシャワールームもできあがりました。
家中で一番痛んでいたところが、ピッカピッカのうちに売ってしまおーというわけです。
誰も私を止められ~なぁ~いぃ~♪ (昭和の歌)
d0115035_11141635.jpg

家を売るにあたってまず大変なのは、「物件」に興味を持った人たちが家を見に来るたび、
犬×2を連れて外出しないといけないこと。
住人がいたら、あちこち開けたりクローゼットの中を見たりできないもんね。
車がないときは近くの公園でピクニック。今日で十数回めかな...(疲)
d0115035_1225196.jpg

いつもの4月だったら、もっと涼しいのだけれど、このところ暑いのなんのって。
軽く30度を超えています。アヂ~~~ 日焼け止めクリームを塗ってるのに、
どんどん日焼けしちゃってます。とほほ...
毛皮モシャモシャのラブラちゃん。暑そうなので毛を短くカットしてみました。
d0115035_1228498.jpg

どぉ? つるんとして涼しくなったかな。でも...なぜみんな笑うのか...
d0115035_12302183.jpg

[PR]
by labdy | 2008-04-28 12:30

はぁ、楽しかった。でもあっという間に終わってしまいました。
日本での春休み。でも「休み」という名の引率業務。本州中央部を縦断する強行ツアー
でもありました。(ボンジョビか!) そんなわけでして、「あら、連絡無かったわ」と
思われる皆サマ、ご勘弁を。(^^ゞ )))
ライチーの友達のビクターくん(筋金入りの日本好き)を連れて行ったので、
いつもとは違った楽しさがありました。
東京も大阪も楽しいけど、とりわけ横浜が懐かしいな~ 
d0115035_10412026.jpg

d0115035_941555.jpg

↑ 涙が出そうになる、ホテルの窓からの眺めでした。
その横浜で、同じ学校に通った幼なじみのお友達ボーイズに会いに行ったり、
d0115035_9235128.jpg

元アメリカのご近所で、大阪に帰国したお友達ボーイズに)会いに行ったり、
d0115035_9462437.jpg

+友人の子供たちと大学(@京都)見学に出かけたり、
d0115035_9484814.jpg

買物したり...(ボーイズはなぜ、あんなに靴が好きなんだろ)
......... (ライチーはなぜ、緑パンツなんだろ)
d0115035_109178.jpg

結局、最初から最後までティーンエイジャーにまみれました。(^^;
こちらでの暮らしと、あまり変わりばえしないような。
クリオくん&ダディ、お留守番ありがとう。
新しい掃除機を買っておいたのに、二週間一度も使わなかったとはこれいかに。(☉_☉)
[PR]
by labdy | 2008-04-19 09:58