「ほっ」と。キャンペーン

2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


メモリアル・デー(戦没者追悼記念日)の4連休です。
連休と言えば、いつもいつもティーン・エイジャーたちがうじゃうじゃと集まって来て、
ロクなことがない我が家ですが、雨のおかげでまぁまぁ...静かに過ごせました。
私とダディは、家関係の書類に頭をかかえております。
d0115035_547344.jpg

友達にもらった特注チョコレート&コーヒーで、休憩ばかりしております。
d0115035_5475883.jpg
*ウチのワンズの写真つき













クリオも、久しぶりに家でランチを食べております。ふ~~っふ~~っ
d0115035_5435565.jpg

おっ、雨の中、ライチーがお出かけの模様。
d0115035_5411785.jpg

ライチー「ちょっと友達を迎えに行って来る」
えっ?(☉_☉) 行かんでよろしい。
d0115035_5424870.jpg

クリオの友達=ニックくんが、買ってもらったばかりの車を見せに来ました。
10代の運転手というだけで保険代が高いのに、スポーツカーでさらに増額、
黒い色でさらに増額。クリオと同じトラブル街道まっしぐらですな。
クリオの車と同じエンジンなのだそうです。
「あ~あ、こんな車を10代の子供に持たせちゃうんだな~」と (´д`)=3 と思いつつ、
ウチが一番そう思われているだろうと、改めて感じる...
d0115035_5562251.jpg

ニックくん、親分のクリオに洗車の仕方を習っています。
ニックくん、車は毎日洗わなくてもいいのだよ。雨の合間に洗わなくてもいいのだよ。
そして、夜遅くに洗うことはないのだよ。
そんなクリオ流の極めつけ→ どしゃ降りの日はガレージ内で洗車しちゃうのだけは、
良い子のニックくんはマネしないでね~
d0115035_5574720.jpg

[PR]
by labdy | 2008-05-27 05:51

家を売却する書類にサインしました。
購入希望者が6組いた中から、サンディエゴ警察署の刑事さん夫妻に決まりました。
不動産屋=ボブ氏も、「この人なら間違いない」と太鼓判。
買い叩かれるどころか、当初の値段をちょこっと上げてくれました。
これから、一生懸命そうじしないとネ。感謝の気持ちをこめて...
さぁ、引越しまで60日という「カウントダウン」が始まりました。
わくわくもするし、ドキドキもするし、家が売れてホッ☆としたところなので
60日くらい寝ていたい気もするし...(それじゃだめじゃん)
d0115035_741216.jpg
ボブしゃん、
ご苦労サマ。













週末、引越し準備の第一歩として、不用品を引き取ってくれる会社の「ジャンク・トラック」
に来てもらいました。
d0115035_803035.jpg

アメリカ→日本→アメリカと付いて回ってきたアンティークの机も、
いよいよネズミの団地と化し、ダディの諦めもついたようです。さよ~おなら~~
d0115035_7544798.jpg

「せめて平日は静かに暮らしたまえ」と、クリオにお説教したばかりなのに、
週末になったとたんこれ。なんだかエスカレートしているような...(^^;
スペースが無いので、私の車は3軒先の家の前に駐車してあります。なんでこーなるのっ
d0115035_7312221.jpg

まもなく、この生活から脱却できる... (感涙)

    **************************

家の中がザワザワしていると、ラブラがいつもにもまして甘えん坊。
一緒に寝たがるのはもちろん、
d0115035_745383.jpg

歯を磨いている間も待っています。(・´з`・) 大丈夫よ、置いていかないから~
d0115035_746953.jpg

[PR]
by labdy | 2008-05-11 07:57

まだまだ続いております。
家を見たいという予約が入ると、パパパーーーッと片付けて、早業で掃除機かけて、
犬たちを車に詰め込んで外出。(と言うより脱出!)
慣れてきたので、家族全員=消防隊のようになってきました。
片付けにくいものものは、洗濯機の中に入れちゃう、車に積んじゃう、冷蔵庫に隠しちゃう
などの裏技も身についてきました。
だいたい1時間前に電話があるのですが、今日は5分という最短記録を更新しました。
夜になるまで一日中緊張しています。
かつてないほど家の中がキチンとなっております。
朝も~
d0115035_846409.jpg

夜も~
d0115035_834235.jpg

あ~ 片づきすぎていて居心地が悪いこと。(笑)
毎度片付けにくいのはクリオの部屋だけです。こ、これは... (☉_☉)?
d0115035_8461279.jpg

GFの携帯電話を直している(壊している)のだそうだけど、弁償することになるんじゃない
だろね。
じゃ、ベッドの上のこれは... (☉_☉)?
d0115035_8472767.jpg

引越し先がここより高級なイメージな土地柄なので、それにあわせたシャツだそうです。
バーバリーだ...ノードストローム(高級店)の袋だ...
ワケのわからないクリオ。バイト代ではガソリンを買うようにっ

     ************************
    
もともと一日の大半を寝て過ごしているラブラには、大迷惑。
公園で熟睡してしまいますが、目覚めると家じゃないので記憶が飛ぶ(?)ようです。
ラブラ(左)「ここはどこ?」
d0115035_8503183.jpg

まだ考え中(↓) ボ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
d0115035_8512612.jpg

[PR]
by labdy | 2008-05-04 08:51