2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


歴史は繰り返す...
引っ越ししてから1年が経ちましたが、今年の夏休みも「クリオ一味の溜まり場」という
運命を免れませんでした。はい。░░░░░░░░░░░░
ガレージの中に椅子とテーブルがセットされてる~!
誰のかわからない冷蔵庫やクーラーボックスがある~!
なんで友達の車がウチのガレージの中にあるのかな~~ (☉_☉)
クリオの車と思っていたのは友達の車なのね~
で、これ、誰~
d0115035_7223483.jpg

  *********************************

日本の通販で買物したものを転送してくれる会社のサービスを
はじめて利用してみました。
どーしてもどーしてもどーーーしてもほしかったものを転送してもらいました。
さすが日本の新ビジネス。HPを見れば今荷物がどこにあるかも一目瞭然で安心でした。
d0115035_7412267.jpg
へ~イ ^^













ラジオ&CDプレイヤー兼 iーPod のスピーカー。
60年代のアメ車インテリア風のデザインが気に入っていました。ニカニカ (*^_^*)
テーマはアメリカだけど、アメリカにはないんですわ、こういうの。

それから、念願のダルトン社スケール。
アメリカ本社とライセンス契約をしたのかな。日本で復刻版が作られている商品です。
だからグラム表示。これもまた、どこをどう探してもアメリカにはありません。
d0115035_7525165.jpg
ほしかった~
[PR]
by labdy | 2009-08-14 07:52