人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

● ビビリ改善週間の巻 ●


サンディは、怖がり屋のビビリ犬です。
子犬の頃から繊細で几帳面で用心深い性格でしたが、
このところのビビリ加減が尋常じゃありません。年齢(8才)のせいかしら?
ポップコーンを作るときの、ポンポンする音にまで過敏反応。
これまで何百回も聞いた音でしょーが... へんなの。
電子レンジで加熱中、何度も何度もパックを取り出して、クンクンさせてみました。
「ほ~ら、怖くないよ。いい匂いでしょ?」
● ビビリ改善週間の巻 ●_d0115035_4105347.jpg

がっ! ドアの開閉を繰り返したため、レンジ内の温度が下がり、
コーンの温度だけが上昇。こんなに簡単な調理で失敗する人も珍しいと思うけれど、
コーンがポップしないまま、焦げ始めちゃいました。異様な匂いが、ぷぅ~~~ん...
サンディのビビリ改善週間、大失敗の初日でした。

午後、配管工事の人が来ました。
ラブラ「お兄さん、キッチンがコゲ臭いうえに毛だらけなっちゃってごめんネ。」
● ビビリ改善週間の巻 ●_d0115035_4165832.jpg














ドリルの音がするので、サンディは緊急避難しました。
● ビビリ改善週間の巻 ●_d0115035_4554161.jpg
by labdy | 2007-04-18 04:17