人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

● クリオの車が来たっ! の巻 ●


ついに来ました。クリオの欲しがっていた車=Acura RSX TypeS が!
高校生らしく中古車でのスタートです。車種は高校生らしく...なーい。
限定生産の車なので、(と言うか注文がいろいろあるので)
Carbankさんに探してもらいながら、ずーっと待っていました。
この半年、クリオが夢にまで見た車です。大切にせ~よ。
● クリオの車が来たっ! の巻 ●_d0115035_1518331.jpg

● クリオの車が来たっ! の巻 ●_d0115035_1519841.jpg

普通の高校生は、月々の保険料を、アルバイト代で払います。
はい、クリオにも働いてもらいますとも。
こんなに ニヤけた顔のクリオは見たのは初めて。感謝のスピーチもしてくれました。
● クリオの車が来たっ! の巻 ●_d0115035_164105.jpg

ライチー「次はボクのBMWの番だね」← ひゃ~、聞かなかったことに...
● クリオの車が来たっ! の巻 ●_d0115035_1524569.jpg

内装のワックスを、ふき取っているところ。 あー、私のバスタオルっ!!
● クリオの車が来たっ! の巻 ●_d0115035_1529172.jpg

即、親友のダニーくんに見せに行ったらしい。おぉ、マジポーズ。(爆)
● クリオの車が来たっ! の巻 ●_d0115035_16192854.jpg

こちらのティーン・エイジャー達は、本当に車が好きです。
特に男の子たちの多くは、車=青春っていう感じ。
今朝の風景。あっ、みんなに洗車させてる! まだキレイなのに。
あっ、前のナンバープレートはずしたな! なぬ、うしろだけでいいんだって?
ホントかな... ホントかな...
● クリオの車が来たっ! の巻 ●_d0115035_15383155.jpg

こちらが有名なAJくん。ダニーと同じく、小3の時からの仲良し。
● クリオの車が来たっ! の巻 ●_d0115035_15403013.jpg

ごくろうさま。
● クリオの車が来たっ! の巻 ●_d0115035_15422129.jpg

ふぅ~~~、車の写真ばっかりだったので、かわいいのを。
● クリオの車が来たっ! の巻 ●_d0115035_15442560.jpg

オマケに昔(1999)の写真。左からAJ、クリオ、ダニー、ライチー、サンディ
● クリオの車が来たっ! の巻 ●_d0115035_453956.jpg

by labdy | 2007-07-03 15:44