人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

● 海で一泊 ミニ旅行 の巻 ●


ふと気がつけば、あと一週間で夏休みが終わってしまいます。
「少しは夏休みらしいことをしよー」っと、思い立って海へ行ってきました。
十分日帰りできる距離でしたが、夜までビーチで遊びたかったり、
犬達と泊ってみたかったりしたので、無理やり(?)の一泊のミニ旅行になりました。
サン・ディエゴのダウン・タウンを通り抜けて、
● 海で一泊 ミニ旅行 の巻 ●_d0115035_642938.jpg

昼食をとるため、シーポート・ビレッジに到着。
犬を連れていると、いきなりこんな感じ。(・´з`・)
● 海で一泊 ミニ旅行 の巻 ●_d0115035_6104641.jpg

ランチは、サンドイッチ♪
● 海で一泊 ミニ旅行 の巻 ●_d0115035_612193.jpg

買い物も、と思ったけど、ボーイズのブーイングで断念。
● 海で一泊 ミニ旅行 の巻 ●_d0115035_613592.jpg

じゃ、楽しそうなお店の写真だけ。
● 海で一泊 ミニ旅行 の巻 ●_d0115035_615398.jpg

お天気が怪しくなってきたので、一泊するモーター・インへ。
犬を何頭連れて泊ってもOKらしいけど、シンプルなお宿だ~わ~~~
キッチン付き「デラックス」という、庭付きの部屋を二部屋とったのだけれど、
宿泊料が日本のビジネス・ホテル以下。一目で納得できちゃいました。
● 海で一泊 ミニ旅行 の巻 ●_d0115035_6165893.jpg

すぐ裏が、ドッグ・ビーチでした。晴れてきたぞ。レッツ・ゴー!
● 海で一泊 ミニ旅行 の巻 ●_d0115035_618973.jpg


念願通り、暗くなるまでビーチで遊びました。
● 海で一泊 ミニ旅行 の巻 ●_d0115035_6192983.jpg

前日からの遊び疲れのボーイズと、いつもお疲れ(why~?)のダディが客室のベッドで
くつろぐ頃、私は、駐車場の一角に設けられたドッグ・シャワーで犬達をシャンプーして、
乾かして、車からマットレスを出して、飲料水を運び...(ぜーぜー) 
ようやく、休憩できた時には、男3人が「Hungry...」とな。(ムッ)
3人も運転手が居るんだから、どこかへ行ってらっしゃいっ!
私と犬達は、ホテルで留守番しました。
ビーチに近いという土地柄、レストランは選りどりみどりです。
「お寿司のテイク・アウトしてくる」とか言って出かけたのに、持って帰ってきたのは、
ハンバーガー1個。(涙) 男3人、芸がなさ過ぎる。
それでも、アー楽しいな。犬連れで泊るのって。
● 海で一泊 ミニ旅行 の巻 ●_d0115035_6282923.jpg

by labdy | 2007-07-13 06:29