人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

● クリオの日常 の巻 ●


夏休みも終わり、今週から、高校の新学年が始まりました。
ライチーなど、普通の高校生は月曜日から。
クリオなど、自分だけのカレンダーで生活しているヤツは、水曜日から (クリオのことは、
ざっと捉えるべし) 学校に戻りました。大切な「お車サマ」で、通っております。
● クリオの日常 の巻 ●_d0115035_5265530.jpg

ゴムぞうりで、学校に行かないように!

夜、新しく開店したベッドのお店で、先着何名かに無料の枕がプレゼントされました。
(自分のカメラを壊したので、私のカメラを借りて外出します。おかげで何をしていたのか
 わかっちゃうのだ。ふふん♪ )
こういうことに必ず駆けつけるクリオ & おっちょこちょい仲間のAJくん。
● クリオの日常 の巻 ●_d0115035_5292929.jpg

● クリオの日常 の巻 ●_d0115035_5295828.jpg

アンケートに答えてきたらしいんだけど、電話番号とか書かなかっただろうね。
またウチにセールスの電話がかかってくるのかな。ヤダナ。
違う友達と違う時間帯を狙って、合計4個も手に入れたらしい。ヤダナ。
● クリオの日常 の巻 ●_d0115035_536588.jpg

夏休みは終わったのだよ。早く帰ってらっしゃい。
クリオに、ガソリンだけに限定して、クレジット・カードを貸したら、
ポンプの画面に出る指示に従わなかったらしく、盗難カードと見なされてカードの使用が
停止されてしまいました。 いつになったら解除されるのか?
とにかく、ものすごーーく 不便!
ついでに、変なものも拾ってきました。 ものすごーく 邪魔!
クリオーーーっ!
● クリオの日常 の巻 ●_d0115035_5412818.jpg

by labdy | 2007-07-19 05:42