人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

● 最悪の3連休 の巻 ●


冬休みが終わり、ようやく静かになったと思っていたら、この週末=3連休。
クリオがいつものように洗車しているところに
● 最悪の3連休 の巻 ●_d0115035_14452031.jpg

友達が続々と到着し始めました。イヤな予感。
親友のダニーくんの誕生日だそうです。なぜ、ウチが会場なのかっ!
● 最悪の3連休 の巻 ●_d0115035_14465251.jpg

それになぜ、みんなウチまで来て洗車するのかっ
それになぜ、みんなコンピューターからPCテーブルまで持ってくるのかっ
「ほどほど」を知らないのは、クリオだけじゃないな...
夕食は、みんなでお金を出し合って、宅配ピザを取ったそうです。
どっちみち、こんな人数(↓)の面倒はみれませんからね。
● 最悪の3連休 の巻 ●_d0115035_14513315.jpg

あれ、前にもこんな写真があったような。
何度も何度も注意したのですが、夜中まで大騒ぎ。
身長180cm以上、もしくは体重80kg以上の男子高校生ばかりです。
レスリング大会でもしているのか!?というくらいの騒音が轟き、怖がり屋のサンディは
● 最悪の3連休 の巻 ●_d0115035_1501660.jpg














ほとんど一睡もできませんでした。
● 最悪の3連休 の巻 ●_d0115035_1519924.jpg














騒動はまだまだ続きました。いつもは汚いまま雑魚寝して、顔も洗わずに帰ってゆく
連中が、なぜかこの朝にかぎってシャワーを浴びていました。
長風呂ならぬ長シャワーのヤツからは水道代を取ってやろうと思って
天井を見上げていたら、水滴が、ポタン...ポタン...
えーっ!? よく見ると、暖炉の煙突を伝って滝のような水まで流れていました。
何年か前、配管の継ぎ目に亀裂ができて(=クリオがトイレを詰まらせて)
大洪水の原因になった同じ箇所が、たぶん、また痛んでしまったのでしょう。
がーん░░░░░░░░░░░░ !
ゲストルームでがーがー寝ていたダニーくんを起こして、家具を運び出し、
● 最悪の3連休 の巻 ●_d0115035_1545482.jpg

業者の人に来てもらいました。どうやら保険が下りるようです。
が、これくらいで済むわけもなく、
● 最悪の3連休 の巻 ●_d0115035_151343100.jpg

こんなになっちゃいました。 ぎゃ~~~~~ 雪が降る~~~ぅ
● 最悪の3連休 の巻 ●_d0115035_15175057.jpg

水漏れ自体は友達がいっぱい来たせい、とは言えないけれど、やっぱり言いたい。
もう、溜まり場にするのはやめてもらいます。きっぱり。 
と、ここまで書いたところで、内部告発 がありました。(by ライチー)
AJが酔っ払って吐いたので、クリオが掃除して、その時使用した大量のペーパータオル
をトイレに流したらしい。それが原因じゃ!!
クリオーーーーーーーーーっ!! 
AJは出入り禁止! ウォッカを持ってきたマットも出入り禁止!バカモンっ!!!!
by labdy | 2008-01-21 17:37