人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

● 春が来た...? の巻 ●


サンディエゴの短い冬も終わってしまったかのよう。
どんどん暖かくなってきました。午前10時でもう25度。
ちゃんとした長袖の服を買おうと思っているうちに、また半そでのシーズンになってしまい
ました。日本に帰るたびに指摘されるぺらぺらの変な服はこんな気候のせいですから~
年がら年中日焼けしているのも、このせいですから~
● 春が来た...? の巻 ●_d0115035_612741.jpg

お散歩コースもぽかぽかでした。
向こうに見える、山火事で焼けた山にも、緑が芽吹いています。
● 春が来た...? の巻 ●_d0115035_631857.jpg

久しぶりに公園で走りました。(私が)
まだまだ犬には負けられん、というわけで、滑り込み&ボールをゲット!
● 春が来た...? の巻 ●_d0115035_682677.jpg
とったど~













と油断した次の瞬間、ラブラにボールを奪われて踏んづけられました。(重っ)
ボールはサンディにパスされて、二度と返してもらえませんでしたっ
恐るべし、連係プレイ... 
● 春が来た...? の巻 ●_d0115035_12594197.jpg














毛皮の方々は暑いのでしょう。木陰から出てきませんでした。
ここの芝生は冬でも枯れない「草」みたいな芝です。
柔らかくてナイスなのだけど、日本では「貧乏草」と呼ばれているとか?
● 春が来た...? の巻 ●_d0115035_6154869.jpg

by labdy | 2008-02-13 06:08