人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のティーンボーイズと    2頭のラブと


by labdy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

● カウントダウン開始!の巻 ●


家を売却する書類にサインしました。
購入希望者が6組いた中から、サンディエゴ警察署の刑事さん夫妻に決まりました。
不動産屋=ボブ氏も、「この人なら間違いない」と太鼓判。
買い叩かれるどころか、当初の値段をちょこっと上げてくれました。
これから、一生懸命そうじしないとネ。感謝の気持ちをこめて...
さぁ、引越しまで60日という「カウントダウン」が始まりました。
わくわくもするし、ドキドキもするし、家が売れてホッ☆としたところなので
60日くらい寝ていたい気もするし...(それじゃだめじゃん)
● カウントダウン開始!の巻 ●_d0115035_741216.jpg
ボブしゃん、
ご苦労サマ。













週末、引越し準備の第一歩として、不用品を引き取ってくれる会社の「ジャンク・トラック」
に来てもらいました。
● カウントダウン開始!の巻 ●_d0115035_803035.jpg

アメリカ→日本→アメリカと付いて回ってきたアンティークの机も、
いよいよネズミの団地と化し、ダディの諦めもついたようです。さよ~おなら~~
● カウントダウン開始!の巻 ●_d0115035_7544798.jpg

「せめて平日は静かに暮らしたまえ」と、クリオにお説教したばかりなのに、
週末になったとたんこれ。なんだかエスカレートしているような...(^^;
スペースが無いので、私の車は3軒先の家の前に駐車してあります。なんでこーなるのっ
● カウントダウン開始!の巻 ●_d0115035_7312221.jpg

まもなく、この生活から脱却できる... (感涙)

    **************************

家の中がザワザワしていると、ラブラがいつもにもまして甘えん坊。
一緒に寝たがるのはもちろん、
● カウントダウン開始!の巻 ●_d0115035_745383.jpg

歯を磨いている間も待っています。(・´з`・) 大丈夫よ、置いていかないから~
● カウントダウン開始!の巻 ●_d0115035_746953.jpg

by labdy | 2008-05-11 07:57